不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3350
りかさん
はじめまして削除
私はりかと言います、お願いします。
私は自分の目がコンプレックスです、理由は、目の上に二重線があるからです。
二重線があるのは個人的にも嬉しいんですけど、あるってだけで二重ではないんですよね。それがすごく嫌です。
この文を見て嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
私は、今の目が嫌だから簡単に二重にする方法を教えてほしんです。
お願いします!!
投稿日:2022-11-27
返信 1
るいさん
りかさんへ削除
…どゆうことだ?
うーん一重過ぎて二重船があるって感じ?
アイプチとかは?
ばんそうこうとかでもできるらしいし…

ついでに僕未公二重?らしい
逆に俺一重がよかったな
投稿日:2022-11-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る