不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3351
りかさん
担任について削除
私の担任は、ひどいんです。
例えば、私たちが授業始める時間が3分遅かったら3分授業の時間も伸ばすんです。
でも、私達がしっかり時間通りに始めたのに先生が終わる時間が遅かったとしても休み時間は伸ばしてくれないんです。
ひどくないですか????
投稿日:2022-11-27
返信 1
るいさん
りかさんへ削除
ひど!!!
おれもそゆうじゅぎょうながくなることはあった
でも5分求刑はもらえたよ!
そのこと親に行ってみるとええと思う!
投稿日:2022-11-27
返信 2
りかさん
るいさんへ削除
ありがとうございます!
投稿日:2022-11-27
返信 3
るいさん
りかさんへ削除
どいたま~!
困ったときはお互いさまや!
投稿日:2022-11-27
返信 4
無言さん
りかさんへ削除
先生がくるの遅くて伸ばすのは意味わかんないけど、みんなが静かにしなかったり座らなかったりで開始が遅くなって、伸びるのは、それはみんなの責任でしょ。

先生の授業が少し伸びたりするのはあるあるだよ。りかさんが何年生なのかは知らないけど、中途半端に終わらせたくない先生だとそうなるよ。

ありがたいと思ってるけどね。
投稿日:2022-11-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る