不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3354
ガチギレしてる兎遊さん
削除
…これからは「無」でいようと思う。
伝えても伝わんないし。言って無駄。(´Д`)ハァ…

笑顔も捨て、感情も捨て、無表情で生きていったほうがいい気がする。
投稿日:2022-11-29
返信 1
無言さん
兎遊へ削除
どうした?

見えなくても笑ってる兎遊がいい!
僕はね。
返信 2
無言さん
 削除
僕でよければ話聞くよ?
返信 3
兎遊さん
無言さんへ削除
…(´Д`)ハァ…
リアルでも、ここのサイトでも喧嘩して、俺の気持ち伝わんないし、変なとらえ方されるし、もう疲れた…( ´ー`)フゥー...
ストレスが溜まってるだけだよ‥多分。
1週間ぐらい寝たい。(´Д`)ハァ…
笑顔でいたくても、疲れちゃった…無言さんの前では笑顏でいようと思うよ…
返信 4
兎遊さん
追記削除
ああああ…心が傷つきまくって修復するのに時間がかかるかも…
みんな俺のこと嫌い?…嫌いなのかな…(´Д`)ハァ…
立ち直るのにガチで時間かかるかも…
返信 5
無言さん
兎遊へ削除
僕は、兎遊のこと好きだよ。
本当はリアルでも友達でいたい。

傷ついた心は治すのに時間がかかる。
兎遊がここにきて僕と話すことでその傷が少しでも癒えるなら兎遊にここにいてほしいって思う。

僕は兎遊の文章は、分かるよ。
悩んでることどうしたいかとか、兎遊はちゃんと聞いたら答えてくれるから。
僕は話しやすいなって思う。話してて楽しいって思うんだ。
ちゃんと僕の言う言葉も理解してくれるからね。
返信 6
無言さん
兎遊へ削除
リアルでのイライラ、話せるようになったら話して。自分で抱えたままじゃツラいでしょ?
返信 7
兎遊さん
無言さんへ削除
よかった。でも、無言さんだけかな…俺のこと好きなの…
俺も無言さんとリアルで友だちになりたいぐらい、大好きだし尊敬してるし信用してる。

ほんと、ここで無言さんとかと話すのが俺の癒やし〜

聞かないで答えたら、なんのアドバイスにもならないからね…
無言さんと話すの好きだし、無言さん自体が好きだし、話をしっかり聞いてくれるし、話が通じるから、めっちゃ話してて楽しい。

リアルの話はな…誕生日プレゼントの話なんよ。あと、1ヶ月ほどで俺の誕生日が来るんよ…お母さんに誕生日プレゼントの話したらな、「3000円ね」って言われたんよ。俺が欲しいので3000円で買えるのあんまりないんよ。
で、お母さんに「音楽プレーヤーが欲しい」って言ってみたんよ。
そしたら「いいかもね」って言ってくれたから、めっちゃ探したんよ(ネットで)
アマゾンでな。いいと思ったやつをカートに入れて後で見てもらおうとしたんよ。
見てもらいました…「え〜あんまり良くないんじゃない?」って全部否定された。値段が5000円までのやつでいいやつを選んだんよ。でも、駄目だしされてさ。値段の問題じゃないんよ。
その他にも「羽布団が欲しい」とか「ベッドマットがほしい」とか「サメのパーカーが欲しい」とかダメ元で言ってみたらな。全部却下された。(´Д`)ハァ…って感じ。
一昨年と去年は梅昆布5kgで、今回は絶対違うのにしようと思ったんよ〜
でも、欲しいものが全部ダメで「梅昆布にする」って言ったら「もったいな」って言われたんよ「は?」ってなって…
ガチのダメ元で、「リュックが欲しい。学校用の」って言ったら、「え?壊れてないのに?」とか「兎遊好みでしょ?」とか言われて「え?壊れてないよ。俺好みっていうか…パカって開くタイプのリュックがいいとは言ったけど、あれがいいとは言ってないよ」って俺、言ったんよ。そしたらな「兎遊と一緒に選んで決めたじゃん。」って言われて「いや、そうだけど…」って言い返したら「勝手に選んでゴメンね」って言われて。は?ってなったわ。そんなこと言ってないのに。カッとなって「誕生日プレゼントいらんわ」って言ったんだよね。
心のこもってない誕生部プレゼントもらっても嬉しくないし。

ってことで俺今キレてんの…( ´ー`)フゥー...意味通じた?
1週間以上、お母さんと口きく気はない。
ここのサイトでのキレは分かるでしょ?
返信 8
無言さん
兎遊へ削除
そっか。話してくれてありがとう。

兎遊が誕生日プレゼントに本当は何がほしかったの?
音楽プレイヤーは、値段だけじゃないよね。音質とか色とかこだわりたい部分はあるよね。分かるよ。

多分、お母さんには小学生じゃないんだから、って気持ちもあると思うんだ。
羽毛布団やベットマットは、買ったとしてじゃあ誰が洗濯したりするの?って話をしたいんだと思う。
鮫のパーカーはちょっと却下する理由はわからないけど…。まぁ、部屋着とかになってしまうなら要らないでしょって言う感じなのかな。

リュックは、お母さんと一緒に買ったけど、使ってるうちに違うのがほしくなるの分かるよ。僕もたくさんリュックとか持ってるし、Amazonでみたら欲しくなることもある。
お母さんは兎遊のためを思って兎遊が決めたであろうリュックを買ったんだと思うんだ。お母さん、きっと兎遊が本当はこれがよかったんだって言った言葉に対して、ごめんねって言ったんだ思うんだ。お母さんの好みと兎遊の好みは違うかもしれないからね。
それで怒っていらない!って言っちゃったんだね。

カッとなったりお母さんにプレゼントいらないって言った後、兎遊はどう思った?落ち着いてからどう思った?

3000円までって言われたなら、3000円までので兎遊がほしいのを一応調べてみる。ネットもそうだけど色んなお店に行ったりして。その上で兎遊が本当にこれがほしい!って思ったものをお母さんに提案する。
兎遊は、これがほしいんだ。どうかな?って聞いてみる。お母さんはこっちの方がいいじゃん?とかって聞いてくるかもしれないけど、怒らずにそれじゃだめな理由を言う。
そしたら、分かってくれないかな?
お母さんに話すのがムリだったら兄弟にでも話してみてさ。

あとは、お母さんの考えはわからないけど、来年の誕生日に6000円にできるなら今年の誕生日はプレゼントいらないって言ってみるとか?
それができるならの話なんだけど…

兎遊の誕生日の日は僕もお祝いするからさ。(いつか知らん…)
返信 9
無言さん
追記削除
僕も、ここで兎遊と話せるのが癒しだよ。ほんと。リアルで友達になりたい笑

僕の話ちゃんと聞いてくれて、言葉をちゃんと返してくれるから、本当、兎遊はいい子。
返信 10
兎遊さん
無言さんへ削除
欲しいもの…ゲーム機とか、iPadとか、ベッドマット、羽布団、サメの服、音楽プレーヤー、スマホ、PC、ヘッドホン、漫画、などなど…3000円じゃ買えないものが多い。
音楽プレーヤー結構いいやつで、高音質、高画質(なんでか分からんけど)、ギガが40あって、他にも電子書籍とか、カメラとか、色々なアプリが入ってるんだよね!!評価もいいし、今Amazonブラックフライデーだから、安いし。

洗濯は俺やってるよ〜服の洗濯も全部。分からないやつはやり方を教えてもらって。サメのパーカー…「ダサい」って言われた…かわいいのにさ…

あとね、友達リュック壊れて…今ホントに恥ずかしい、旅行用の小さいリュック使ってるんだよね…すごくダサい。友達も困ってるから、俺が新しいの買って、古いのを友達にあげようと思ったんだよね…その子も後3日で誕生日で、誕生日プレゼントにいいかな?って勝手に俺は思ったんよ…今の俺には新品のリュックは買えないからさ…

お母さんと俺の好みはホントに合ってない…服の好みとか…(結構ストレスになってる)

いらないっていった後?…なんとも。欲しいものは買ってくれないし。買えないし。諦め。もういいや。って感じ。

めっちゃ調べたんだよ…それで提案いっぱいしたんだよ…でも、駄目だった…
イヤホン(600円)はクリスマスプレゼントで買ってくれたけど…

お兄ちゃんたちに話してみたら…「うーーん…母さんが駄目っていうんだったら駄目だろな…」ってお兄ちゃんに…お姉ちゃんには「求めるもの、ほぼ全部高い値段だね…だからじゃない?お姉ちゃん、サメパーカー買ってあげようか?」って言ってきた。
サメパーカーお姉ちゃんに買ってもらうけど…(結構嬉しい)
誕生日プレゼントってさ…自分の欲しいもの買って貰うんじゃないの?昔からそう思ってるんだけど…

やっぱり俺が我慢すればいいの?…

誕生日1月2日だよ。無言さんは?

ぎゅーーーーーーー(エアーハグ?)無言さん大好き!!
今回否定しかしてない…ごめん…
返信 11
無言さん
兎遊へ削除
多いなwww
一つずつ僕からの意見として聞いてね。
漫画は、中古だったら多分3000円で買えると思うんだ。兎遊次第だけど。あと、ワンピースとかみたいな連載長い漫画とかじゃなければ。

音楽プレイヤーは、音楽が聞けるだけにすれば安く済まないかな?
電子書籍のアプリは結局課金とかしないといけないかも。

洗濯してるの偉いね( *´д)/(´д`、)

友達に兎遊が使ってたのをあげたいって気持ち優しいねぇ~。

リュックは結構いい値段するから、壊れるまで使ってほしい。自分の好きなキャラクターとかをつけるとかしてなんとかごまかしながら使ってほしいかな。

お兄さん…お兄さんらしいな。笑
お姉ちゃんに鮫パーカー買ってもらうんだね。よかったね。

誕生日プレゼントは確かにほしいものを買ってもらえるけど、その月の収入や予算、家計によりけりだよ。

兎遊が我慢することはないんだ。
だけど、兎遊がほしいって思うものやっぱりお高めだよね。

1月2日か。お年玉もらえるねwww
僕の母さん元旦生まれだから一日違いだねwww

僕からもギューーーーーー(窒息)
否定じゃないよ。兎遊の自我だよ。僕は受け止めるから。なんだって言ってこい!
だが、僕は明日病院だからもうねる!
兎遊も、寝なさいな。

良い夢見ろよ(☆∀☆)
返信 12
葵さん
うゆさんへ削除
うゆさんほしいのいっぱいあるんだぁ!
なんか買って上げれたらいいのに…
そんなお金ないけどね
漫画ならブックオフで100えんで売ってるやつあったよ!
投稿日:2022-11-30
返信 13
兎遊さん
無言さんへ削除
多いかなぁ〜?

そう!!お母さんにメルカリでもいいからさ〜(人∀・)タノムってお願いしたら「もったいないって」って言われた。俺の欲しい漫画、25巻まで〜(●`ε´●)

いや、俺ね〜…ホントに我儘なんだけど…音楽プレーヤーさ〜ボタンでカチカチするやつが嫌いなんよ。スマホみたいに画面を触ったら反応するやつがいいんだよね…電子書籍は使わないし…(多分)課金はしたくないからね…

洗濯頑張ってるんだ〜

そうだよね…リュック高いもんね〜じゃあ、しゃぁないか…

wwwお兄ちゃんらしい?www一番収入あるんだからさ〜お兄ちゃんにもチョイト高い物買って欲しい(願望=我儘)
うん!!お姉ちゃんは優しい!(*´σー`)エヘヘ(自慢ww)

あ…ああ…((泣))←かっこダブル。

うん‥スイッチほしい。(wwww)3万以上する…(自分で買うか…)

お年玉もらえる!!(広告ww)
俺の家の周り…親戚だからいっぱい貰ってるんだけど…年が経っていく連れ…減ってる…(泣)工エエェェ(´д`)ェェエエ工…だよさ…そして、昨日裏の親戚亡くなったし…(´Д`)ハァ…おばあちゃんからは貰えないし。去年は合計やっと1万円ゲットしたけど…やっとだからね!!( ´ー`)フゥー...

おお!めちゃ近い!!

(≧∇≦)/!!嬉しい(窒息死しかけたけどww)
寝てたわwww( ˘ω˘)スヤァってww

よく分かんない夢見たぜ!!( ・´ー・`)どや
返信 14
兎遊さん
葵さんへ削除
久しぶり〜
ブックオフは俺の居場所www(言いたいだけ)
ブックオフ110円で買えるやつあるよね!!!(結構古いマンガだったり)
俺、1ヶ月に1冊しか買えない…(泣き泣き)
そして俺ほしい漫画ブックオフで…300円で売ってる…
高いってええええええええええええええ工エエェェゴホゴホ(泣)
俺少女漫画好きなんだよね…(急www)
返信 15
無言さん
兎遊へ削除
お母さんはなんでもったいないって言ったんだろうね。

Ipodみたいなやつ?ってことかな?
それだったら結構お高くなるよね。

お年玉は確かに年々もらえる額が減ってくよ。僕は親戚のなかで一番下だから、まだお年玉もらえてるけど、お母さんには黙っておくんだよ!って口止めされてもらってる笑

お母さんはなんならかってあげるって言うんだろうね…

変な夢ってなんじゃ?www

今日、めっちゃ雪降ったし寒すぎるから暖かくするんだよ~
返信 16
兎遊さん
無言さんへ削除
病院お疲れ様〜〜

さぁ…もーーーよく分かんない。

そんなに高くなんないよ〜ブラックフライデーだし。逆に安い!!

昔は大人になってく行くに連れ、高くなってたんだよ〜(泣)
wwwウケるwww

変な夢は……教えるの恥ずかしい(//∇//)

今日めっちゃ寒いよね!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今、HOTコーヒー飲んでる〜
返信 17
葵さん
うゆさんへ削除
久しぶり!
少女漫画!
私も好き!
ねぇねぇうゆさんのことうゆちゃんって言っていい?
返信 18
兎遊さん
葵さんへ削除
お久しぶりいいいいいい。
あの時はゴメンね。(;´Д`)なんかピリピリしててさ…葵さんに当たっちゃった…言い訳も駄目なんだけどさ…ごめんね。

少女漫画読んでドキドキする(*´艸`*)

急やなwwwちゃん付は初めてや!!(ほとんど君付けだからww)
いいよ。好きなように呼んで!!
返信 19
葵さん
うゆちゃんへ削除
久しぶり!
学校でいじめのことを話したじゃん?
勇気をもって先生に行ったの!
そしたら手続き?とか謝罪とかで忙しかった!
別に私は怒ってないよ!

女の子みたい!
私もドキドキして少し楽しい!

うゆちゃん!
投稿日:2022-12-01
返信 20
兎遊さん
葵さんへ削除
うん。わぁ〜勇気持って先生にいったんや!!偉いな!!
謝罪とか忙しいやんな〜お疲れ様。
怒ってないんや!大人やな〜〜俺がもしやられてたら…ガチギレ笑

少し楽しいんや笑
俺、ブックオフにめっちゃ居れる。
この前、朝の10時半から夜の8時半まで居たもん笑(お母さんに怒られました笑)
投稿日:2022-12-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る