不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3355
makotoさん
今までありがとうございました。削除
僕のこと覚えてる方は…いませんよね。
2年前くらいからこのサイトにはお世話になっていました。
いろんな方々に助けてもらいました。
しかし、最近は知らない方たちも増え(悪いと言ってるわけではない)代わりによく相談に乗ってくれてた方々がいなくなってしまいました。
前と雰囲気がガラッと変わってしまって、相談がしにくくなりました。
最近相談したのですが、かなり辛辣な返答が来たり、前と変わってしまったなと感じました。
なので、今日で来るのを完全にやめたいと思っています。
今まで本当にありがとうございました。
投稿日:2022-11-29
返信 1
兎遊さん
すみません。削除
    
投稿日:2022-11-29
返信 2
無言さん
ごめんね削除
 
投稿日:2022-11-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る