不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3356
通りすがりさん
運営さん以外の方見るの絶対厳禁で。削除
ここって、人の悩みを聞いて、はげます掲示板じゃないんですか
言い合う掲示板なんですか
このままだと、とても荒れるような気がします
というか、もうすでに荒れてますよね
ケンカらしきものもしているし
誰が悪い、とかそういう問題じゃないです
これから先、この掲示板がどうなるのか不安なんです
なにか対処できませんでしょうか
また、この投稿を見てくださったら、削除していただけると嬉しいです





…それと、この投稿見た人がもし仮にいたとしても、コメントはしないでくださいね
投稿日:2022-11-29
返信 1
通りすがりさん
削除
なんでこんなに閲覧回数が多いんだ…
やっぱりみんな見ちゃうのか
投稿日:2022-11-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る