不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3357
ななさん
この掲示板から離れます、、、、。削除
お久しぶりです、ななです。
この掲示板を知ったのがまだ最近なのですが、離れたいと思います。
この掲示板にいる皆さんが沢山の温かい言葉で相談に乗ってくれたことを感謝しています。心の救いになりました、ありがとうございます!
また、戻ってくるかもしれないのでその時は、宜しくお願いします。
ありがとうございました!!
投稿日:2022-11-30
返信 1
兎遊さん
ななさんへ削除
そうですか。
戻ってきた時は宜しくおねがいします。( `・∀・´)ノ
投稿日:2022-11-30
返信 2
葵さん
ななさんへ削除
初めましてかな?
戻ってきたら私もその悩み聞いていいかな?
投稿日:2022-11-30
返信 3
ななさん
葵さん削除
是非、お願いします!
投稿日:2022-12-01
返信 4
朱華さん
はじめまして削除
はじめまして 朱華です
戻った時はよろしくお願いします(o^^o)
投稿日:2023-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る