不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3359
るかさん
掲示板のみんなへ削除
掲示板にいるみんなへ

この掲示板のことについて教えてほしいんですが、、、、
この掲示板のこと、みんなはどう思いますか?
私は相談がしやすい場所だなって思っています。
でも、たまに文句とか喧嘩みたいな文があるからどうなのかなって思います。
この掲示板をつくった人ではないけどみんなの意見を聞きたいと思っています。

あと、私は久しぶりにこの掲示板に来て文章を書いているので字が間違っていたらごめんなさい、、、(一応、文の確認はしました)

意見を聞かせてください、お願いします。
投稿日:2022-12-03
返信 1
るかさん
追記削除
辛口のメッセージはやめてください。
投稿日:2022-12-03
返信 2
通りすがりさん
私の意見としては削除
正直、雰囲気が変わってしまって、辛い。
それに、雑談をしている投稿もあるし、強い口調のもある…
「誰が悪い」とかじゃなくて、ただ単純に相談しにくくなったな、って。
投稿日:2022-12-03
返信 3
無言さん
 削除
喧嘩とかしてないよ?
辛口メッセージがどこまでそうなのかとかわからないから、僕がいいたいこと言うね。
相談しやすい場所にしたかった。
だけどそうさせてくれない人たちがいた。
だから荒れたし荒れたときに昔のように管理人さんがきてくれることもなくなったことで止めても止めても止まらなかった。

相談しにきてくれるひとがいるから僕はここにいるだけなんだ。
だから、来なくなって誰も新しいスレッドをたてなくなったら僕は来ないかな。
そんなに暇じゃないからね。


それと、雑談投稿ってしてますか?
強い口調のとかって。
相談しにくくなったっていうのはよくわからないかな。相談あるなら書けば誰かしら気づいて答えてくれると思うけど?
投稿日:2022-12-03
返信 4
無言さん
 削除
歌詞を書いてるのは雑談にならないの?
投稿日:2022-12-04
返信 5
るかさん
無言さんへ削除
歌詞に書くのはいいのか、それは私にはわからないよ
投稿日:2022-12-04
返信 6
 さん
削除
歌詞を書くのは、雑談にはならない、けどこのサイトの趣旨には反しているから歌詞とかはやめた方がいいと思います
投稿日:2022-12-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る