不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3360
るかさん
Chokoさんへ (Chokoさん以外見ないでください)削除
はじめまして、るかです。
Chokoさんは、どういった方なんですか?

あと、「掲示板のみんなへ」という所でChokoさんは、無言さんに嘘をついていると書いてありました。私にはあまりよくわからない話ですが、、、、
私はもしかしたら無言さんとChokoさんの話に関係ないかもしれませんが1つ言わせてください。
無言さんと一対一で話してみてはどうですか?
この掲示板で。 その方が話しやすい気がします。
どうでしょうか? おせっかいかもしれませんが、、、

Chokoさんは、いつからこの掲示板にいるんですか?
掲示板を作った人ではないですよね?
教えて下さい。

長くても構いません、是非、お返事お願いします!

長くなってしまってすいません、お返事待ってます。
投稿日:2022-12-03
返信 1
Chokoさん
るかさんへ削除
るかさん。初めましてですよね。
私がまたこの掲示板に無言さんの事話したらまた喧嘩になります。いろんな事書かれるのがものすごく怖いんです。話したいけど話せません。ごめんなさい。逃げてるって思われてもいいです。嘘だって思われてもいいです。もうここに来るのしんどいんです。怖くてたまらないんです。
本当にごめんなさい。
投稿日:2022-12-03
返信 2
るかさん
Chokoさんへ削除
余計なことを言ってしまってすみませんでした。
私の知っている限り、Chokoさんの悪口はあまり書いていないと思います。
投稿日:2022-12-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る