不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3361
葵さん
掲示板削除
掲示板について話したいの
みんなはこの掲示板をどうしたい?
私は平和にしたい
でもなぜか喧嘩が起きるの
なんで?
雑談をしているのに認めない?
分からないじゃん
雑談をしている本人はきずかないだけかもしれない
それか人が勘違いしてる
みんなはどう思う?
投稿日:2022-12-03
返信 1
無言さん
 削除
僕は誰でも相談できる場所にしたいよ。
僕が言うのは間違ってると思うけどね。

喧嘩のことは、管理人さんがここにきてくれたら僕から話すよ。全部話して謝る。

雑談禁止だってchokoさんがいってたからぼくはその話に出てきたスレッド消したよ。
それくらいしかできないからね。
ごめんね。
投稿日:2022-12-03
返信 2
葵さん
無言さんへ削除
ううん
間違ってないと思うよ!

管理人さん来るかな

私は大丈夫だよ!
でもみんなおかしい
なんで無言さんだけに言うんだろう…
投稿日:2022-12-03
返信 3
無言さん
 削除
僕が言葉つよいから。
僕が20歳くらいだから。
僕が人格障害者の交代人格だから。
記憶が飛んだって嘘ついてる(と思われてる)から。

かな。

僕にだったら言っていいっておもってるんだよな。きっと。

ねぇ、ぼく、誹謗中傷した?
投稿日:2022-12-03
返信 4
葵さん
無言さんへ削除
してない
絶対にしてない
したと思うなら相手に聞きなよ
心の底から傷ついて死のうとしたか?聞いてみな
誹謗中傷って死ねって言われて本当に死んじゃう人
デブって言われて拒食症になる
こういう結果が出てるものを誹謗中傷って言うんじゃないかな?
投稿日:2022-12-03
返信 5
無言さん
 削除
Chokoさんに誹謗中傷されたっていわれた。
してないっていったけど
多分聞いてくれない

ぼくのことば、ぜんぶ誹謗中傷になっちゃうみたい。
投稿日:2022-12-03
返信 6
葵さん
 削除
それなら無言さんが今まで救った命は何?
今話してることも?
私傷ついてないよ?

…じゃぁ聞いてもらわないとね!
投稿日:2022-12-03
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る