不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3363
葵さん
疲れた削除
…疲れた
死にたい
朝起きたらいろいろ現実のほうで大変だった

病気
それはとてもとても大変
とくに記憶障害はもっと大変
だって分からないことを嘘ついてるって言われるから
私もそうだった
だからそのつらさはよくわかる
死にたい
その言葉を出しちゃダメ?
なら死にたいって何のためにできた言葉なんだろう?
投稿日:2022-12-04
返信 1
無言さん
 削除
きのうはありがとう。

少し落ち着いた。

現実、なんかあったの?
投稿日:2022-12-04
返信 2
葵さん
 削除
どういたしまして

それはよかった
そういえば今日何があったか話してくれるんだよね!

まぁ友達に関してね
投稿日:2022-12-04
返信 3
無言さん
 削除
あれ?ぼくなにかいってた?
どこのスレッド?確認したい。
投稿日:2022-12-04
返信 4
葵さん
 削除
ちょっと待って
確認いってきます!
見つけたら教える!
投稿日:2022-12-04
返信 5
葵さん
追記削除
多分無言さんのスレッドで言ったんだけど多分消してしまったのでは?
とおもいます!
投稿日:2022-12-04
返信 6
無言さん
 削除
そうか。

なんか教えるっていってたの?僕。
投稿日:2022-12-04
返信 7
葵さん
 削除
何があったのか?
昨日なにに失敗したか教えてくれないかな?
投稿日:2022-12-04
返信 8
葵さん
 削除
うん
伝わったよ
ありがとう
お大事にね
投稿日:2022-12-04
返信 9
無言さん
 削除
失敗した理由、見るひとによっては
引き込まれちゃうかもしれないから消すね。
投稿日:2022-12-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る