不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3365
みかさん
学校、、、削除
はじめまして、みかと言います。
相談は初めてなので、文章が変になっているかもしれませんが許してください。

ー相談ー

私は学校に行くと気が重くなって帰りたくなります。
友達とも心から仲良くできてない感じだし、一緒に居てもあんまり楽しくないというか、、、。

保健室の先生と仲が良くて、でも保健室の先生は、今、赤ちゃんのお世話をしていて休んでいるんですよね。
なので、嫌なことがあったら相談できなくて、、、。
なので、ここの掲示板に来ました。
相談に乗ってくれませんか?
投稿日:2022-12-04
返信 1
葵さん
みかさんへ削除
いいですよ!
投稿日:2022-12-04
返信 2
無言さん
 削除
相談ならいつでものるんで、気が向いたときに相談してください
投稿日:2022-12-04
返信 3
みかさん
無言さんへ、葵さんへ削除
ありがとうございます。
そう言ってくれて嬉しいです!
投稿日:2022-12-05
返信 4
兎遊さん
みかさんへ削除
相談のりますよ!!
困ったこととかあったらいつでも言ってくださいね!!

心から仲良くない感じわかる!!
友達とは、いつもどんな話してるの?
自分の趣味とかに合わなかったり、自分の知らない話とかしているから楽しくなかったり?

学校無理しないでね。無理せずに一回休んだりするのがおすすめだよ
投稿日:2022-12-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る