不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3366
葵さん
次こそchocoさんへ削除
chocoさん
逃げるな
怖いからって逃げるな
立ち向かえ
そうじゃないとまた喧嘩が始まる
分からない?
逃げて逃げていいことあった?
ちゃんと2人きりで話しなさい
お願いだから
ちゃんと話してくれないかな?
きつい言葉を言ったかもしれない
ごめんね
私ここでチョコさんが返信してくれるって願って待ってるから
だから何があったか詳しく教えてくれない?
突然の出来事だったから頭が追い付いてない
お願い

さっきの投稿失礼しました
普通に間違えました
すいません
チョコさん
投稿日:2022-12-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る