不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3370
無言さん
もうやめて削除
みんなにとってこの掲示板はなに?

喧嘩はおわったよ?なのに掘り返してたのしいの?
傷つけてたのしいの?

去る人たちが喧嘩してるから荒れてるから居づらくなりましたって書くのももう嫌なんだ。その言葉を書くということはまた掘り返されてまた争いを生むだろ?

Chokoさんの件、僕はchokoさんをしらないんだ。なのに掘り返されてお前は嘘付いてるみたいなこと言われて、反論したら誹謗中傷されたって言われて、正直どうしていいかわからなかった。

僕は、このけいじばんをそうだんしやすいとこにしたいっておもってるよ。

だから、終わったことを関係ない部外者が掘り返さないでくれ。

喧嘩してるからって言わないでくれ。
ここを去る理由にその言葉を一生使わないでくれ。

部外者が、喧嘩してたこととかをぜんぶ掘り返すことによって争いが生まれていままで続いてる。わかってよ。おねがいだから。

新しくここを利用してれるひとがいるのに、来てくれるのに君たちが掘り返すことによって去っていくんだ。わかるよね?

だから、もうやめて。
僕が悪かった。それで許してくれ。
それで許せないなら、どうしたらいいかここにかいてくれ。
僕はなんだって飲み込む。
それでいいだろ?
投稿日:2022-12-05
返信 1
兎遊さん
無言さんへ削除
俺たちも一旦落ち着こう。
一個ずつ確認しよう。
凪って人が来て、俺が裏切られて、喧嘩になったよね?
無言さんは凪に、優しい言葉を色々かけてくれてたよね。でも、凪は聞かなかった。そして無言さんを傷つけた。無言さんは辛かったよね。俺も辛かった。
凪との喧嘩は誰が悪い?俺?無言さん?違うよね。凪だよね。違う?
喧嘩することは悪いよね。でも、俺達のせいじゃない。俺も、前まで「自分のせい」って思ってたけど、無言さんは「違う。兎遊じゃない。僕が知ってる。」って言ってくれたじゃん。その言葉嬉しかった。あの時守ってくれてありがとう。今度は俺が守る。無言さんのせいじゃない。大丈夫。俺が知ってるから。
だから、自分をせめないで。
るいとの喧嘩も、俺たちはアドバイスとかした。でも、るいは聞かなかった。
そして喧嘩を売ってるっぽい言葉をかけてきた。で、俺たちも荒っぽい言葉を発して喧嘩になったよね。
お互い荒っぽい言葉を発するのは駄目だよ。でも、るいはもういないんでしょ?るいは今責められてる?荒っぽい言葉とか喧嘩したことを責められてる?
いいや。逃げたよね。自分のしたことを無くして逃げたよね。
これでも、全部俺たちが悪い?悪くないよ。少しは悪かもしれない。全部責められる意味がない。

ちょっと分かりづらい文になったかも…ごめん
投稿日:2022-12-05
返信 2
無言さん
兎遊へ削除
全ての喧嘩において、僕と兎遊は被害者なのはわかってるんだ。でも加害者はその場から逃げてる。だから残った僕らが責められる(それは間違ってるけどね)
本来責められるべきは喧嘩を吹っ掛けた人なのにその人たちが居なくなったら終わりではなくてそのひとたちを追い出した(言い方はこれじゃないけど、うまい言い方がみつからん)僕らが責められてる。
んー、なんかごちゃごちゃするけど
責められるべきなのは、喧嘩を吹っ掛けたひとなはずなんだ。
まぁ、責めるのもどうかとおもうけど…

責められるのは僕らではないってのはわかるんだけどさ、なんか部外者が僕のせいだみたいなこと僕の名前だしたりするからそうなのかな何ておもったりしてたけどやっぱちがうやんね。

このスレッドから新しくスレッドたてるひとが、この喧嘩のことを書かないことをねがうのみかな。
このスレッドまででおわり。
そうしないと、終わんないからね。
投稿日:2022-12-05
返信 3
兎遊さん
無言さんへ削除
うん。すごくゴチャゴチャしてるよね。俺もほぼ頭混乱してる

責める自体駄目だけど、責めるとしたら俺たちじゃないよね。

うん。ここのスレッドで終わらせよう。
投稿日:2022-12-05
返信 4
無言さん
兎遊へ削除
喧嘩の話を掘り返すことで誰かを傷つけることになることを誰もしらないんだ。

みんなが言ってるから自分等もいっていいみたいな空気はもうこのスレッドでおわり。喧嘩の話もぜんぶ。

これから先、この荒れた件に関しての話をした人たちにはどうしようか…

このスレッド残しといて見させた方がいいかな?
投稿日:2022-12-05
返信 5
兎遊さん
無言さんへ削除
俺も無言さんも相当傷ついてるよね…

うん。ここのスレットで終わり。

話した人がいても、ほっとこう。関わっちゃ駄目だと思う。

一応新しいスレッド立てて…言っといたほうがいいかもね。
そこは無言さんに任せるよ。
投稿日:2022-12-05
返信 6
無言さん
兎遊へ削除
傷つきすぎたよね。
休むことなく攻撃されてたから。

じゃあ、新しいスレッドたてて今回の件と前回の件、おわりにするね。

僕の言い方があれだったら、兎遊も補足お願い。
投稿日:2022-12-05
返信 7
兎遊さん
無言さんへ削除
うん。くたくただよ〜…
特に無言さんはくたくただよね…俺、数日ここ来れなかったから、その時に少し休んだけど…無言さんその時も攻撃されてたもんね…お疲れ様。ゆっくり休んでね。

うん。おわりにしましょう!俺、喧嘩のことについてのスレッド捨てよ。

大丈夫だよ。ありがと
投稿日:2022-12-05
返信 8
無言さん
兎遊へ削除
これでもちょくちょく休んでるんだぜ
まぁ、喧嘩してたときはずっと寝不足だったからね。ゆっくりします~。

僕も、多分削除パスワード変えてないから消せるとこは消してくわ。

投稿日:2022-12-05
返信 9
兎遊さん
無言さんへ削除
そうなんだ!!でも、疲れてるっしょ?休も休も!!
俺は(つ∀-)オヤスミー(ゲームします。)
俺も喧嘩してたときは寝不足やった…(ゲームも原因ではあるが)

消せるとこは消しとこ。俺は消したぜ!!
投稿日:2022-12-05
返信 10
無言さん
兎遊へ削除
僕も気分転換にゲームしてたよ。
とりあえず、関係ないやつもぜんぶ消しとこうかな~。
これは残しとくけど。

寝れるときに寝ときなよ。
眠たいのに寝なかったらからだに大ダメージやで!
投稿日:2022-12-05
返信 11
兎遊さん
無言さんへ削除
お母さんとかに秘密でゲームしてるんだよね〜
だからさ、「(つ∀-)オヤスミー」って言って、布団はいるやん。そしてゲームする。
これ最近の基本www(俺限定w)
最近は「どう森」と「マリオカート7」と「ルイージマンション」と「ハイキュー」というゲームをしてる!!(3DS)

何でも消しちゃえ〜(ダメなやつww)

最近午前3時とかに寝てるからさ〜…寝不足…
起きる時間も遅くなってるし…今日は12時半に寝よう…
投稿日:2022-12-05
返信 12
兎遊さん
  削除
あ、削除から続き見て
投稿日:2022-12-05
返信 13
無言さん
兎遊へ削除
多分ね、お母さんにバレてるとおもうよ笑
日付変わる前に寝れるのが一番なんだけどね~
熱いお風呂とか入ったらスーッと寝れるんだけどさ。めんどくさいから入らないと寝れなくなるんだよね。

でも、不眠症とかになったら辛いからちゃんと生活リズムを戻さないとだよ!
僕もひとのこと言えないけどね。
投稿日:2022-12-05
返信 14
兎遊さん
無言さんへ削除
おはよ〜
それが、バレてないんだよ!!!
バレてたら俺の命ないからね笑(ガチ)
転校の話もあるから、生活リズム直さなきゃな〜(;´∀`)

無言さんも生活リズム直そうぜ!!笑
投稿日:2022-12-06
返信 15
無言さん
 削除
おはよー。

生活リズム戻さないとだね~

もうお昼だ~
投稿日:2022-12-06
返信 16
兎遊さん
無言さんへ削除
今起きたの?!
な、なわけないよね?(;´∀`)
投稿日:2022-12-06
返信 17
無言さん
兎遊へ削除
お昼頃に起きたよwww

昨日は23時くらいに布団に入って、3時くらいに眠気がきて除雪車に起こされて4時くらいに寝たから。昼頃起床。

睡眠導入剤でも買いに行こうかな…
投稿日:2022-12-06
返信 18
兎遊さん
無言さんへ削除
わぁおwww
おっそ!!ww

へぇ〜俺は2時に寝たかな。除雪車ぁぁぁぁ٩(๑`^´๑)۶…ってもう動いてんの?!無言さんの方そんなに積もってる系?

睡眠導入剤か〜…あんまりおすすめしないかな。
依存しちゃうから。「これがないと寝れない」って勝手に思っちゃって、薬がないと寝れなくなちゃうのさ…(経験者は言うw)
でも、ホントに辛かったら病院に行ったら?病院で検査して選んで貰ったほうが安全だし安心だよ。
人によって薬の強さがあるからね。
投稿日:2022-12-06
返信 19
無言さん
兎遊へ削除
ぼくの方はすごい積もってるって訳ではないんだけど、明日も一日中降るっていうからね。明日髪切りに歩いていくんだけど最悪雪だるまになりそうwww
まぁ、ぼくのすんでるとこは真ん中の上側にあたるとこだから雪はすごいよ。

睡眠導入剤は僕も昔ヤバイほど飲んでたwww
専門学生の時とか飲みすぎて普通に一日無駄にしてたし。
薬に頼らずにってのが一番なんだろうけどね。
投稿日:2022-12-06
返信 20
兎遊さん
無言さんへ削除
髪の毛切りにいくんだ〜!!!いいな〜!!!
でも、最近高くない?高すぎてお母さんに切ってもらってる(;´∀`)
俺、髪の毛黒く染められたさ…(泣)せっかく2週間前ぐらいに金に染めたのに…

こっちは全然降ってない笑、先週降ってただけかな〜
「無言サンタさん」から、「無言雪だるま」になるね笑
ほほう…◯内あたり?(一応個人情報やから隠しとこ)

俺も今睡眠導入剤飲んでんだけどさ…一番弱いやつ。でも、合わなくて時々しか飲んでないかな。笑
一日中寝てたの?笑
ほんとにね。薬に頼らずだね。
俺は寝れない時、音楽聴いてるかな。
投稿日:2022-12-07
返信 21
無言さん
兎遊へ削除
ぼくが行ってるとこ、安いとこだけど元々お高い美容室で働いてたぼくのこと知ってるひとがいるとこに行ってるからわがまま聞いてくれるから行ってるんだー。まぁ、短く切ってくれって言っても?って顔されないし、深く聞いてこないからさ~。知らない人だと聞いてくるから嫌なんだよね。

まぁ、金髪は印象悪いから黒染めして転校に備えな。

⚪内ってどこだ?!
んー、地方で言うと空知地方だね。そこはまだ特定されないから言っても良いやwww

ぼくも10月くらいに入院してたんだけど四人部屋でぼく以外おばさまでイビキうるさかったからずっと音楽聴いてた
やっぱ音楽は寝やすいよね。
ラジオも結構良いよ(*´∇`)

投稿日:2022-12-09
返信 22
兎遊さん
無言さんへ削除
あ〜時々あるよねwメッチャ聞き込んでくる人ww
俺は…お母さんか、俺の知り合いの美容師さんに切ってもらってる!!
知り合いの美容師さん、1000円で切ってくれるんだ〜メッチャ安いやろ!

(´Д`)ハァ…グレーアッシュにもしようと思ってたんに…(泣)

あ…稚内です。www
無言さんの言ってる「真ん中」ってどこを指してるんやろ笑

おばさんってイビキうるさいよね。笑
一応俺個室だったから大丈夫やったけど…1年前に入院した時は2人部屋でさ…
俺とおばさん。だったんよ。wwおばさんのいびき…3人分ぐらいはある大きさやったwwww
ラジオか〜昔よく聞いてたけど…全然声だけじゃ、何が言いたいのか分かんなかったwww
俺、聞き取る能力が低いんだって。
投稿日:2022-12-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る