不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.218
IKさん
就職出来ず、苦しんでいます。削除
私は無職で現在求職中です。大学三年生の終わりごろからIT関連の仕事を目指すために就職活動を始めたのですが一社も内定が貰えずに学校を卒業してしまいました。今はハローワークやサポステを利用しながら仕事を探しており、雇用・業界・職種を広げて仕事を探しています。親もカンカンで不満が高まっています。特に私の父はしつこく長時間説教されて嫌になり、父のことが嫌いになり、逃げ出してしまったことが一度あります。そのせいでストレスが溜まり、胃が痛くなることがありました。どのように立ち向かえば良いのでしょうか?

私は話すのがあまり得意ではありません。
私は何度かいじめに会い、人に話しかけたりすることが出来ず困ったことがあります。面接の時に人を怒らせることや混乱させるようなことや暴露してしまったがありました。人と上手く接するにはどうすれば良いのでしょうか?またどのように感情をこめて話せば良いのでしょうか?

投稿日:2015-11-12
返信 1
【事務局より】さん
IKさんへ削除
せっかく書き込みを頂いているのですが文字化けして読めません。
恐れ入りますが再度書き込みをしてください。
投稿日:2015-11-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る