不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.349
検索履歴がバレるのが恐いさん
ヒカリ削除
中二です。
検索履歴が家族にバレるのが恐いです。
ルーターで検索履歴がバレるというのは本当ですか?
詳しく、専門家などに調べてもらったら、履歴がバレたりしますか?自分のスマホをつかってます。自分のスマホを初期化すれば、検索履歴も閲覧履歴も、ブラウザからも、サーバーからも、なにもかも消えて絶対に永遠に履歴は誰にも見られませんか?
検索履歴がバレたら本当に、死にたいです。助けてください。
あと、勝手に適当にアカウントつくって、YouTubeやGoogleなどに、ログインしました。

YouTubeの動画にコメントしたけど、親にバレたりしないですか?
Googleアカウントをつくったり、葉っぱ天国や、お悩み掲示板などに書き込みをしたことや、いろんなサイトや掲示板などにスレッドをたてたり書き込みをしたことはバレたりしますか?

あと、この掲示板に書き込みしてることも、いつか親にバレますか?パニックになってます。
どうか教えてください。早めに回答お願いします。
投稿日:2018-03-14
返信 1
ヒカリさん
補足削除
補足です。

ごめんなさい。名前とタイトル間違えました。
「検索履歴がバレるのが恐い」
がタイトルで、「ヒカリ」がニックネームです。
投稿日:2018-03-14
返信 2
若者教育支援センターさん
ヒカリさんへ削除
ご相談の件、我々では専門外になりますのでご回答いたしかねます。
専門の方にご相談ください。
投稿日:2018-03-15
返信 3
若者教育支援センターさん
ヒカリさんへ削除
バレるのが怖いのであれば、そのような行為はやめられたらいかがでしょう。
投稿日:2018-03-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る