不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.394
セミさん
どうしたら削除
どうしましょう。
僕は,とても太っています。
今測ったら,身長135cm,体重70kg,体脂肪率60%,ウエスト120cmです。
なので,ズボンが入らなくて,ゴムで抑えようとしまいた。その時は良かってんですが,2時間ぐらいしたら,お腹が痛くなって来たので見てみたら,ゴムが切れそうなくらいに伸びていました。しかも,そのゴムの上にはみ出た脂肪が隠れるくらいに乗っかっていました。どうしましょう。
投稿日:2018-07-16
返信 1
若者教育支援センターさん
セミさんへ削除
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

であれば痩せるために何か取り組んでみたらいかがでしょう。
まずは簡単なウォーキングからはじめてみると効果的ですよ。
また、食事にも気をつけて。
これらは専門の医師に相談してみると良いかもしれません。
投稿日:2018-07-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る