不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.449
hrtさん
ボランティアについて削除
今、色々あって引きこもり中です。youtubeで伊藤学校さんの方々が、ボランティア活動してある姿を見て感動し、自分もこんな人になりたいと思いました。
自分もボランティア活動をして自分も人のために生きたい、変わりたいと思いました。
でも、親には迷惑を掛けたくないです。出来るだけお金のかからないボランティア活動はできますか?
投稿日:2018-09-20
返信 1
若者教育支援センターさん
hrtさんへ削除
ボランティアに興味を持たれたとのこと。
とても素敵で崇高な想いですね。
お金を掛けなくてもできるボランティアはきっとあると思いますが、具体的に「これ」というのは思い浮かびません。
しかし、ネットでいろいろと調べると出てくるかもしれませんね。
投稿日:2018-09-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る