不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.453
ゆうさん
不登校ってやばい?削除
不登校なんですが、将来どうなるの?(´;ω;`)
まいにち、布団でスマホ触ってるだけで、
食べることと寝ることいがいなにもしてません。
投稿日:2018-09-21
返信 1
みなさん
関係ない人ですが削除
大丈夫だと思います。今は駄目だなって思うようなことしか出来なくても、いつか転機が来ると思います。
投稿日:2018-09-22
返信 2
若者教育支援センターさん
ゆうさんへ削除
やばいと感じた時に何ができるか・・・です。
まずは布団から出てみましょう。
投稿日:2018-09-25
返信 3
ずーちゃん(男)さん
おはようございます!削除
自分も中学の時2年半不登校で、卒業式は自分で選んで校長室でやりましたよ
投稿日:2018-10-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る