不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.456
アカリさん
妊娠したかも削除
妊娠したかもです。
どうしよう…
私はまだ高2です。
妊避しませんでした。だからかもです。
生理も3ヶ月きてません。
お母さんにも相談できません。
妊娠しているかどうか確かめた方がいいですよね。
投稿日:2018-09-25
返信 1
凜さん
私もよくわからないのですが…削除
年下で私にもよくわからないのですが、答えさせていただきます。

もう少し待って見るって言うのも一つの手かも知れませんが、すごく気になるようでしたら、産婦人科?にいった方がいいかもしれません。

生理がいつくるかみたいなのがもう、定期的に来る?っていうか…しっかり30日ごと見たいに定まっているのであれば不安ですね。私は定まってなくて、今5ヶ月来てませんw

語彙力なくて聞いてない私の話までしちゃってごめんなさい。
投稿日:2018-09-25
返信 2
アカリさん
ありがとうございます削除
凛さん、ありがとうございます。
私、もう少し待って見ます。
生理、私も定期的にこないので。
考え過ぎかもですね。
ありがとうございます。
投稿日:2018-09-26
返信 3
心ママさん
体調は大丈夫ですか?削除
生理が3ヶ月も遅れていると心配ですね。

体は辛くないですか?私は一児の母です。

アカリさんの事が心配です。
結論から言うと、妊娠しているか早く調べた方が良いです。
と言うのも、もしも中絶するにしても、妊娠22週になると中絶が出来なくなるからです。

ドラッグストアで売っている妊娠検査薬を早めに使ってみて下さい。

分からないことがあれば相談にのります。

投稿日:2018-09-26
返信 4
心ママさん
つづき削除
分からない事があれば相談にのります。
何事も無ければ良いのですが、正しい選択をする為にも、アカリさんの体の為にも、早く調べてみましょう。
投稿日:2018-09-26
返信 5
mmkrさん
お母さんに相談してください削除
初めまして。たまたまこの掲示板を見つけて読んでた50歳の主婦です。

もう黙っちゃいられなくて書いてます。生理がそんなにきてないなら、産婦人科うんぬんよりもまずはドラッグストアで売ってる妊娠検査薬を買ってきてください。1000円しない数百円で売ってます。

そして最近の妊娠検査薬はとてもよくできていて、尿をかけるだけで即結果が出ます。ごくごく初期の段階でもちゃんと信頼できる結果です。

それに昔は「できれば朝起きたときの尿を」とか書いてありましたが、そんなのも気にしなくて大丈夫。なのでまずはそれを速攻で試しましょう。

陰性ならホッとできるでしょ。もし陽性反応が出て妊娠しているとしたら、あなた一人ではどうにもできません。

産むか中絶するかのどちらかです。相手と強い結びつきがあるなら、そして経済的に夫婦として子供を育てることができるなら親子3人で頑張ればいいじゃないですか。

年齢的に早いけど、経済力もないけど産みたいと思うなら、親に頼るしかないとおもいます。

妊娠してるならお母さんに相談することをおすすめします。私にも中学生の娘がいますが、あなたのように悩んでいたとしたら悲しいですね。

子供が困ってる、悩んでいるときはやっぱりその不安から抜け出すよう手を差し伸べたいです。

それと、今後はちゃんと避妊しましょう。学生さんとか自立していない若い人がセックスをする上での最低限のルールです。

とにかくのんびりしてないで勇気出して頑張ってください。
投稿日:2018-09-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る