不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.461
きなこ餅さん
辛い。削除
現在中2の女子です。

後、不登校で語彙力とか無いです…

小5の三学期からずっといじめられて本当に辛い。

家の事情で引っ越して小学校も転校したんですよ。

引っ越した家のお風呂が昔っぽいお風呂で引っ越した時は使い方が分からなくてその日だけお風呂に入らなかったんです。
その話をYちゃんに話したらYちゃんが男子に話して見事にいじめられました。

一部の男子はいじめてきませんでしたが。

いじめてくる人物がSくん・Eくん・SSくんとS・E・SSと仲がいい男子達。

小5のはまだ我慢できたんですが小6・中1のには我慢できませんでした。

小6の時に図工の時にいじめられて我慢の限界だったのかは忘れたんですけど、泣いて泣きまくって担任の先生を呼ぶ大騒ぎ?だったんですけど…笑

図工の後が給食でその前に4人(S・E・私・担任)で話してて、私がSが物(柔らかいやつ)を投げてきた。Eはくさいとか言ってきた。って言ったらS・Eはそんなの認めなくて、私が嘘つき扱いされて一応お互い謝って解決。と思いきや席に戻る時にEからまたいじめるからな。って言われて…笑

中1は小5小6と似たようなものです。

一気に人が増えるんでリーダ格のEが〇〇(私の苗字)に関わるな。って言ってくれて中学にあがってからは男子と話さなくなりました笑

中1の9月から学校行かなくなりました笑

中2も4月に少し行っただけです笑

少し相談しただけでちょっと気分が良くなりました。
投稿日:2018-09-26
返信 1
若者教育支援センターさん
きなこ餅さんへ削除
こちらにご相談の書き込みをしていただくことで気分がよくなったのであれば何よりです。
返信 2
心ママさん
きなこ餅さんへ削除
辛かったね。そして、よく頑張ってきたね。

語彙力無くなんかないよ!

イジメをしてきた人は、きっと、心が満たされて居なかったんだね。
お母さんに話を聞いてもらえないとか、叱られてばかりとか色々。

きなこ餅さんは自分が好きかい?
学校に行きたくなかったら行かなくても良い。
でも、自分の好きなところ、良いところは胸を張って生きて欲しいなぁ。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る