不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.468
まみさん
寂しい削除
私は、一人っ子です。
とても悲しい。寂しい。ひとりぼっち。
誰か、この気持ちを和まして。
もう、一人は嫌
投稿日:2018-09-28
返信 1
凜さん
大丈夫!削除
逆に兄弟(姉妹)を持つと本当にウザったくて言っちゃいけないけど、私は姉がいてその姉死んでほしいとまで思う。
早く出ていってほしいと思う。一人っ子が良かったなぁーって。
まみさんも兄弟を持ったらストレス溜まるよ…中にはめっちゃ仲良い兄弟とかいるけどね!
友達がいれば十分なんだよ!
あまり励ましとか上手く出来ないけど…ごめんね、たななんかあったら相談してね
投稿日:2018-09-29
返信 2
凜さん
上手く言えなくてごめんね削除
上手く励ましとかできなくて…本当にごめんね…
寂しくなったらここに来て!
一緒に話そう!!!
投稿日:2018-09-29
返信 3
まみさん
ありがとう削除
本当にありがとう。
兄弟がいても、幸せとは限らないんですね。凜さん、本当にありがとう。
また、頼ってもいいですか?
投稿日:2018-09-29
返信 4
凜さん
もちろん!削除
力になれたのなら良かった(^^)また、いつでも頼ってください♪
投稿日:2018-09-29
返信 5
らーさん
そっか…削除
私も一人っ子‼でも一人っ子も自由でいいこともあるよ‼
投稿日:2018-10-01
返信 6
ららはんさん
兄弟姉妹いてもそんなには得しませんよ削除
兄弟姉妹が欲しい…私も8歳まではそう思ってましたよ。でも、生まれてからは最悪。大好きな母を妹に取られてしまったのですから。今では一人っ子が羨ましいです。
つい最近弟が生まれました。もっと最悪ですよ。一人っ子は実感しておいた方がいいと思いますよ。
寂しいですか…じゃあ、親とお話をしたり、友達と仲良くしたりするのはどうでしょうか。きっと楽しいですよ^ ^
投稿日:2018-10-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る