不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.552
ゆまさん
息子の異変
パスワードを忘れてしまい、新しく投稿します。息子の性同一性障害についての相談です。カミングアウトを受けてから、 思わぬ展開になっていました。実は、以前ニキビにきくからと言って海外からネットである錠剤を買わされました。何も疑わず購入しました。それが何と女性ホルモン剤だったのです。すでに2ヶ月近く服用していました。それを知ってやめさせようと、薬はもう買わないとはっきり言ったら、包丁持ち出して死んでやると言い出し、毎日泣きながらそんなやり取りです。ちゃんと病院行って、カウンセリング受けて、それでも女性になりたい人が治療始められるんだよと説明しました。ほんとはそうでなければいけません。副作用を考えると飲ますわけにいきません。でもホルモン剤止めたらどんどん男性化していくから生きていけないと。どうしていいか分かりません。毎日死を口にします。主人とも毎日どうしようかって話しています。
投稿日:2016-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る