不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.580
きょうさん
子供達の事
こんにちは。前に相談させて頂いたきょうです。中3の不登校の長男と小3の次男がいます。 現在、長男は学校指定の施設に週2日通っていて後は行事がある時に学校に行ってます。今月はテストだけは受けに行くようになりました。次男は学校(一学年一クラス)を嫌がるようになり行ったり行かなかったり状態です。次男と何度か話して本人も学校に行けないのはどうしてなのかわからないって言ってます。家に帰って来ても家に居ててたまに女の友達と遊んではいますが… 私自身長男の事の卒業後の事、仕事の事(夜飲食店勤務)、体調の事もあり… だんだん現状もそうですが…私自身もどうしていったら良いのかわからずと言うか優先順位もわからなくなりまた、自己嫌悪になってきました。 いつまでこんな状態が続くのか…また話しを聞いていただこうとメールさせて頂きました。
投稿日:2016-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る