不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.581
シェズタさん
工業高校に通う娘に関して相談します
工業高校1年生の娘について、相談します。娘は中1から、アニメや漫画にはまるようになって中2からは、アニメ好きが集まるコスプレ大会に行ったりしてます。最近のアニメ全般に言えますが、キャラの露出度が高く、娘のコスプレも当然それをまねた物になるので、私たちからみたらちょっと引いてしまいます。 工業高校に通ってから、娘はLINEをやってます、工業高校の同級生とグループでLINEをしているそうです 娘の通る工業高校は1クラス男子30人の女子8人くらいで、工業高校にしては女子がかなり多いです 娘の工業高校では大半の生徒がグループLINEをしています。 また、最近になって、デートDVや、性行為の多さなどが問題になっています。また、可愛い子が狙われやすいので、少なくとも学校にいる間は過度なおしゃれなどはしないようにし頭髪も長すぎないように整えるよう学校から言われていました。 娘は、コスプレが趣味で今年の夏もアニメ好きの集まりに行きますが、問題はこのグループLINEに娘がコスプレ写真をアップしていると判明したことです。何枚もアップしていて、そのグループLINEには当然男子もいます 最近、部活がない日も異常に遅く帰ってきたり、最悪の場合はそのまま朝まで帰ってこないこともあります また、娘が異常に遅く帰って来る時、娘の足下を見ると、変な跡?がついていることがあり、娘に痛くないか聞きましたが、痛くないと答えます また、娘のコスプレ服は週1で手入れしますが、その際 変なにおい?というより異臭?がするときがあり、娘に聞いてもわからないの一点張りです また、娘の制服などからも同じような臭いがしていることがあり、問い詰めても答えません 休日は、朝から夜遅くまで帰ってこない事もあります まれですが、娘の口から香水のような匂いが漂っていることがあります 最近、娘の行動におかしい点が多いです。まさか、よからぬことに巻き込まれているのか?と心配してしまいます
投稿日:2016-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る