不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.107
mimigonさん
娘(19歳)の家出
こんばんは。遅い時間に失礼します。 早速ですが、娘(19歳)のことでご相談です。娘は半年前から家出しています。といっても彼氏の家にいるんですが・・・。家出の理由はたぶん私が娘に対して口うるさいからだと思います。毎日のように彼氏と遊びに行き、帰りは午前様。次の日はちゃんと仕事に行くんですが・・・。遊ぶなとは言いませんが、平日ぐらいは少し早めに家に帰って来なさいといったら、家を出て行ってしまい、今日に至っています。携帯メールで私から(元気?)って送ると、(元気だよ)って返信してくれますが娘からは何もありません。主人はもう怒ってしまって、(ほっとけ!)と言って何もしてくれません。娘にも怒らないし、彼氏の親御さんにも電話すらしてくれません。私は強くないので、毎日が辛く悲しくて、泣いています。もうどうしたらいいのかわかりません。アドバイスをいただけたら幸いです。
投稿日:2012-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る