不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.595
ミヤギきょうさん
中1の不登校で悩んでいます。
6月末から不登校で悩んでいます。 中学校の友達とのもめ事から不登校です。事の発端はゲーム機を友達の家に忘れて帰って来てしまい、次の日に返してもらうように言った所「家にはない。」とその友達に言われました。 数ヶ月達、その子の家に行った時、改めて探して見た所、ベットしたからゲーム機が見つかりました。息子はその友達から素直に謝ってもらえず、悲しい思いをした。親友だと思っていた子に嫌な事をされ、あげくの果てに「お前とは絶交しようと思ってた。」と言われたようです。人間不信になってしまったようです。その子は家庭の事情で転校してしまいました。 それだけではなく、勉強もあまり好きではないです。今…家庭教師の先生に来てもらい勉強しています。 学校じたいも嫌いです。どうしたら学校に行ってくれるのか、学校のカウンセリングの先生にも相談していましが、親の気持だけ焦るばかりです。
投稿日:2016-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る