不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.619
きよさん
中1の息子
息子が夏休みが明けが少したった頃にいじめにあってることがわかり間した。いじめの子とは、解決したのですが、行き仕振りがはじまり、いまは1週間に1回ぐらいしか行けていません。学校に行きなさいと行っても行きたくないと言います。「なんで」と聞く自分でもわからないといいます。「行ってしまえばなんともないねんけど」といいます。親としてもなんとかいってほしいと思い、色々調べました。そこで伊藤先生のDVDのことを知り購入させて頂きました。すぐ拝見させてもらいました。主人にも見せたんですが、「アホか、お前は目先の事しか考えてない」と言われ最後まで見てもらえなかったです。なにをいってもきょうりょうりょくしてくれません。わたし1人がんばっても解決できるか心敗です。どうぞ、ご意見お願いします。
投稿日:2016-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る