不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.122
悩める母さん
18歳娘について
はじめまして、この掲示板を見つけ多くの方が悩み苦しんでいると感じました。娘は高校に2年間通い中退しました。その後通信制の高校に少し通いましたが、レポートを提出せず、こちらも通えない状態です。現在はキャバクラで働いています。自動車学校に行く間という理由でしたが、肝心の自動車学校も途中でいやになってさぼっています。1年以上近く付き合っていた彼とは、1年前に赤ちゃんができ家族全員で話し合い、中絶しました。最近は昼間は寝て夜働く生活、彼氏も心配してこれ以上つきあいきれないと、最近別れました。私たち夫婦もさんざん悩み苦しみ、もうどういう手だてをしてよいのか分かりません。伊藤先生の講演も以前聞いたことがあります。娘のことを思い涙がでました。ありとあらゆる本も読みました。娘とのコミュニケーションはほとんどとれていません。ただ、嘘はつかずほとんど本当のことは話しているようです。毎日誰かの家に泊まっていて、たまに家に帰ってきたときは手料理をつくるのですが、ほとんど寝ていて食べません。そして、夜出かけていきます。このまま、見守っていればよいのか?悩んでも解決しないから、自分の生活を楽しもう思いますが、気づくと考えてしまいます。どうしたらよいでしょうか?
投稿日:2012-04-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る