不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.124
中一の母さん
家出がくせになっている
宿題をしなかったり、忘れ物、してはいけないことを叱ると、家を出て行ったっきり戻ってきません。それが何日も続きます。友達の家に泊まったり、野宿をしたりしているそうですが・・。もう何度言い聞かせても分かってもらえず、自分が原因なのにもかかわらず全て叱っている親のせいにします。正直、どうしていいか分からなくなっているし、愛情もだんだん薄れています。どこかの施設に入って欲しいとも思うようになりました。こんな感じのお子様をお持ちの親御さんいらっしゃいますでしょうか・・?
投稿日:2012-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る