不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.639
父親さん
高2男子反抗期
はじめまして。 高2の息子のことについて相談させてください。 高校1年の夏位までは、何の問題もないごく普通の高校生だったのですが、不登校になり、それに対して私が強く言ったりしてから親子関係が段々おかしくなり、ここ1年以上、私のことは完全無視状態です。何を言っても反応しないし無視を決め込み、強くいうと逆ギレするので、私自身も話しかけることをやめてしまってます。 妻や妹に対してもあまり積極的には会話はしませんが、話しかけるとそれなりに会話はしています。 今のままの状態ではいけないと思い、どうにかしたいとは思いつつ、今までずるずるときてしまっています。 何を話かけても完全に無視されるので、どうしたものか…
投稿日:2017-01-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る