不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.127
さちさん
本当に困ってます
高1の娘は二月より急に荒れ始め 特に高校に入ってからは 週半分以上の外泊 帰ってきても深夜三時ころです 当然学校に行けず週一回 2,3時間受けるかどうかです 学校でも態度は最悪で 学校からもこのままでは留年といわれています 家での態度もますます悪くなり 父親の言うことも何も聞きません 私には しつこく言うと多少の暴力を振るうようになりました 伊藤先生のDVDも買い一度家を出そうかと思ったんですが 毎晩集まる仲間(多いと20?30人)がいて 泊まれる家も何件かあり とても孤独感を与えられそうにありません 昨日 今までは高校卒業したい気持ちが少しはあったのが やめようか考えてる 親が嫌いだから一人暮らししたい 塗装工で働いてお金を稼ぐと言い出し唖然としました きっと仲間の男の子達の影響だと思います 娘は親の話を聞こうという気持ちが ない子で 何を言っても自分の人生だからの一点張りです もう何を言ったら どうしたらいいか わかりません
投稿日:2012-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る