不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.129
ファミリーAさん
中一息子
こんばんわ。入学して2か月の息子の事でご相談したく・・・1学年上の友達と付き合うようになり5月には授業を抜け出しそのまま家出、1日で戻りはしましたが眉を剃り落とし、親も色々考え旅行へ連れて行ったり、一緒の行動をできるだけ頑張ってみたのですが、今日、また抜け出し2度目の家出。小学生時代もやんちゃで、先生とも合わない事が多くでも彼なりの考えや巻き込み事故が多かったので私達も中学生になったら楽しいからねと、頑張らせてきたつもりです。しかし今・・・勉強は嫌いです。が、良い事と悪い事、やるべき事とやってはいけない事、教えてきましたが伝わっていないのか、我慢ができなく楽をしたいだけなのか、その場合どうすればよいのかうちの息子が一番悪いのは承知のうえでアドバイスがいただきたいです。
投稿日:2012-06-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る