不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.662
まこさん
34の息子
私は息子と二人暮らしです。 最初は息子が高校のとき苛めが原因で 高校やめてしまいそれから引きこもっていました。 家の中ではパソコンが唯一の話し相手になりました。 話をしても平行線でお互いの言いたいことは わかりあえることはないです。それでも話続けたら 少しずつ外にでるようになりネットで言われたのか 仕事をするといってアルバイト、派遣などやったのですが どれも長続きはしません。人とのかかわりに苦手みたいで 色んな人がいるのは当たり前だといっても 酷い会社だ、あれじゃ社員が大変だ、あの人はおかしい。 理由つけてはやめてました。今では仕事する気もせず 家の中ではパソコン三昧です、話しても無視です。 根は優しいこなんですが買い物など着いてくるし 重たいものは自分から持ってくれます。 一人で出掛けて買い物もします、でも散歩とか ドライブ誘っても来ません。 私がいなくなったらどうするの、と言っても おれもいなくなるから、と言って話になりません。 おれの気持ちなんか絶対わかんないと言ってます。 ある程度はわかってるつもりですが 理解はできません。もうどうしていいかわかりません。 この先何年暮らせるか不安です。 私の健康の不安があり定期的に病院通いしてます。 息子を食べさせて行けるのも限界が近づいてます。 息子をどうしていいか教えてください。 よろしくお願いします。
投稿日:2017-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る