不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.133
さおさん
長男
はじめまして 中学2年の息子のことです 中学1年の春から交友関係がきっかけで万引き、自転車窃盗がはじまりました。秋に妹が生まれ、さらに11月に私が耳下腺がん発覚し1月に入院しました。 その間赤ちゃんのことばかり気になってしまい、うえの二人の息子は大きいからいいだろう、と考えがあったのはたしかです。 2月にわたしが回復してきた途端、帰宅時間が遅くなり主人と衝突することが多くなり、家出をしました 私は帰ったときに息子の話を聞くようにしてます。すると、お母さんが入院中つまらなかった。お母さん、死なないで。といいました。 私はさびしい思いをさせてごめんなさい と謝り、死んだりしない大丈夫だと伝えました が、主人とは衝突が絶えず、家出を繰り返し、最近では6日間帰りませんでした。 さらに学校での素行も悪く、4月から教師に暴力を振るうこと3回目 被害届を校長先生が出しました さっき警察へ行きました 息子はその後児童相談所に連れていかれました 私は児童自立支援施設にはいれないで家庭で見ます。と伝えました が、主人は施設にいれないと馬鹿だから直らないといいます さらに息子は最近ボクシングをやりたいといい、2回体験にいきました 楽しかったやりたいと話すので 何か打ち込めるものがあるなら変わるかもしれない。 ボクシングを始めたら人をなぐってはいけないと約束したので、入会しました よく考えると、先生に暴力をふるっているのに、ましてや私にも暴力振るうこともあるのに 判断を誤ったのでは・・・?と考えています 私は甘いのでしょうか?
投稿日:2012-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る