不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.678
そらさん
次男
こんにちは。以前相談したんですが……やはりまたどうしたら良いかわからなくなりメールしました。今、長男は通信制の高校に行ってます。何校もふたりで学校を見学しに行き、そこに本人が行くと決めました。小学校から不登校で今も少しずつだけど前には進んでいます。それを全部見て来ている次男がまた学校を行きたくないと行ってます。次男は小4で不登校の子供を理解してる担任の先生になり最初は行ってたんですが……今、また死にたいと言う言葉を言います。私に何が出来るのかなぁ~って考えます。長男の時にも感じた事ですが……私が支援を受けないと駄目なのかなぁ~子供達の事を理解しょうと何冊も本を読み、不登校の番組があれば見て、伊藤先生、廣岡先生のサイトを読み、自分なりではありますが、勉強してきました。 仕事をして家事をして子育て、たまに自分は何がしたいのかわからなくなります。 精神科とかに行った方が良いのでしょうかね。疲れてるだけなのでしょうかね。 すいませんこんな事を聞いても仕方ないのに。
投稿日:2017-07-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る