不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.698
まめさん
また
先日はお世話になりました また 全て削除してしまいました 部分削除するべきてした 内容が分からなくなってしまいますよねすみません 高校生の息子がお金を持つようになって私を馬鹿にするという話で 息子の収入はどこから?という質問を頂いておりました アルバイトです  3月には高校卒業です 私の収入より息子の方が多い為に気が大きくなるのか態度も変わります かなり長い間我慢してきましたが対処の仕方を教えて下さい お願いします
投稿日:2017-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る