不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.706
ノッコンさん
高校受験前に
中学時に不登校になり高校受験失敗、一年後県外の私立高校に合格するもいじめがあり退学、今年地元の県立定時制の高校に入学したいという事で準備していましたが、地元のよからぬ連中とつるんで夜な夜な出かけていきます。はなしをしても以前母親に無理矢理塾にいかされた、父親に殴られた、と過去の事を持ち出し、話を聞こうとしません。(謝罪はすでにしています)何とかなると思っているのか勉強も一向にしません。 打つ手が見つかりません。アドバイスをいただければ幸いです。
投稿日:2018-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る