不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.724
なすさん
家族
私の家はとても物が多くて汚いです。私は潔癖症ではないのですが、綺麗好きなので、本当に今の家が嫌です。お父さんがたまに片付けてくれるのですが、お母さんは全く片付けてくれません。私が全部片付けようと思って、やってみたことがあるのですが、すぐに元通りになって諦めました。本当に汚いのが嫌で、今の1番の悩みです。今の家族のところに生まれたくなかったと思っています。あと、最近はお父さんが怒りっぽくなっていて、本当に些細なことでも殴ったり蹴ったりしてきます。もう顔が怖くて、自分でも止められないんだろうなと思うほどです。家の扉も壊れています。昔は家も綺麗で家族も仲良くて昔に戻りたいなと思っています。ほかの家族の話を聞いていると羨ましくて、自分が嫌になります。一人暮らし出来るのはあと3年後になるのですが、あと3年も我慢できる気がしません。
投稿日:2018-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る