不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.732
海さん
30代の暴力息子
息子の暴力、金銭要求に約15年悩んでいます。 息子は、中学でいじめに合い、そこからずっとニートで私たちのお金を頼りにしています。 このまま同じ屋根の下にいたら殺されそうなので息子1人残して、私達家族は少し離れた場所で別々に暮らしてます。 音信不通とか会ってくれないと、近所とか周りに何するか分からないと脅すので、毎日ご飯持って顔見に行ってますが、会うたびに、住所教えろとか金銭要求、親に暴力してきます。 定年になった私たちに対して、もっと働いてそのお金を俺に渡せだとか、年金の貯金渡せだとかめちゃくちゃです。 近所トラブルもあり、息子は、早く地元離れて一人暮らししたいけど、家賃、遊びに行く送り迎え、食費、娯楽全部出してもらうといいます。出せないというと、車の中で運転している私に暴力暴言、外で買い物中も大声出してきます。 最近はずっと引っ越して一人暮らししたい、住所教えろというばかりで、自分は働かない、親のお金頼り、そして思い通りならなければ暴力。身が持ちません。 もう年金生活なので、二世帯ですし、苦しくてここにたどり着きました。 色んな相談所にいったのですが、どこも軽い感じで流され、宛にするところがありません。。よろしくお願いいたします。
投稿日:2018-05-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る