不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.155
☆もこもこ☆さん
どうしていいのかわかりません。。。
何度もすみません。 娘に振り回され一喜一憂の日々でどうしてよいかわからずまた投稿してしまいました。 今日もいきなり外泊すると言い張り、こちらのアプローチも空しく帰ってきておりません。 嘘ばかりでほんとに悲しくなってしまいます。 見守る姿勢できましたが、残念ながら毎日が怠惰な生活と遊びです。 今日もわたしのことを「親じゃないし。」と。 言葉のあやだとは思いますが、悲しくなってしまいます。 泊まる家も嘘だとわかり、居場所がつかめないため心配で、主人と夜回りしましたが見つけることができませんでした。 心配って娘にとってうざいことなんでしょうか? 娘は自由を求めていますが、自由をすべて叶える気にはどうしてもなれません。 なめきった態度が我慢ならず、久しぶりに止められない感情がわき、大きな声をあげてしまいました。 (何の効果もないこととは十分わかってはいるつもりだったのですが・・・。) わたしはどうしたらいいのか完全に見失っています。 明日帰ると言っていましたが、どのように娘を迎えたらいいのかさえわかりません。 話し合いたいと提案しましたが、信頼関係がないためか「無理。」と拒絶されてしまいました。 いい日があっても、落ちる時は一気にかけ落ちついていけません。 へとへとです。 甘えての投稿お許しください。
投稿日:2012-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る