不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.745
かきさん
父親が終わっている
私は高校1年生の女子です。 私は本当にムカつく父親がいます。 その父親はまず怒ると本当にめんどくさいです。暴走して私の携帯をへしおろうとしてきたり暴言をたくさんはいてきたりしてきます。 ここからは家族全体の話になりますが、この前までは父親は、3万円というお小遣いせいでした。お小遣いせいになったのは飲み会に毎日行って自分だけお金をバンバン使って私たちには節約しろとか言ってくるからです。そうだったのに急に少なすぎる5万にしろとか言い出して母親がそれはおおすぎるといい喧嘩になってしまいそれでまた爆発してもういいお小遣いせいなんてやめだとかいって通帳とかも全部父親がとってました。それに小さい子供がいるのに夜やってくれないからとか言う交換条件を出したりして本当にやめてほしいです。 今日も仕事を早く帰ってきたと思ったら私が見ていたテレビを消してきて私が切れて自分のにしたら向こうも切れて言い合いになり私が暴言を吐いたらメッチャ怒ってきて私はその時使わないようにしていたのに向こうは言いたい放題。死ね、ウザい、クソ また学校で私が部活がしんどかったから辞めた事を知ってて いじめられたのかわいそうに〜そんなんだからいじめられるんだよとか弱いなーとかずっと前の話をきれたときにその話題をふってきて嫌なふうに言ってきます また私がその部屋から出ようとしたときに少し当たってしまったようでそれにもブチギレ思いっきりけられました。 本当にこんな父親がめんどくさいです。それにこの人がお金を持っているのでお小遣いもくれないため高校生なのに友達と遊びにもいけません 本当にしんどいです。コレがずっと続くと思うと本当に嫌です。どうしたらいいんでしょうか? 文がグチャグチャですいません
投稿日:2018-06-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る