不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.755
えみさん
非行
離婚後息子は4年生で 軽い発達障害があり 精神的に病んでいた私は、息子に手を挙げ児相に行き 引き取った父親ともうまくいかず暴力を振るわれ 警察に保護され児相に行った後は、おばあちゃんの家に2年ほどいて 親権を調停で父親にとられ離れ離れで暮らしていました。数ヶ月に一回泊まりに来たりしていて 高校二年生の時に父親とは、やって行けないから私のところに来たいと言われ 一緒に住むようになったのですが 中学の時の悪友と今年から頻繁に泊まったり遊んだり学校サボったりしていて 来年春卒業が難しいと言われてる中で 何か注意されると すぐに切れたりして 手がつけられません。このままでは、 いつか犯罪を犯すのでは、ないかと不安です。
投稿日:2018-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る