不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.756
かっぱさん
中1息子 不登校
中1息子が5月の末から学校に行けていません。友達との接触も一切避けています。担任の先生にも会いたがりません。ただただ毎日ゲームとテレビの日々‥他の中1の子は色々大変な思いをしながら青春しているんだろうな、と思うと友達とも関わらない息子がかわいそうでなりません。息子は気に入らないことがあるとすぐキレます。私にも暴言を吐きまくります。確かに私にも悪いところはあるのでその時は謝りますがずっと怒っていてしばらく手が付けられません。どうしたら良いのかただ毎日を過ごしています。
投稿日:2018-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る