不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.758
ユアさん
母親のこと
私の母親は自分の事を正当化して頭ごなしに何事も否定してきます。 自身も少しは否定するのですが15歳までずっと虐待されてきてまたなにかされるのではと思うと強く言えず1度言うと「お前は全部自分が正しいと思ってる」と怒鳴られます。 また母は姉のことを贔屓していて見ているととても辛いです。 姉と喧嘩した際私が姉を叩いたりしたら母に殴られます。私が姉に叩かられたらあたなも悪いことをしてるから当たり前と言われます。 また貸したものを壊された時も貸したあなたか悪い。と言われます。 今年の夏は私が聞いてないうちに旅行の準備をされ2人で旅行に5日間行っていました。 先月は母は姉を連れてのみ友達と映画や食事に5回行っていました。 ちなみにその間のみではなく家事全般私の仕事となっています。 そのため私が母と出かける時は遅い遅いと罵られゴミ箱などで殴られます。 また勉強に関してもテストの点なども平均50点ほど今年から上がったのですがそれを発達障害がある為でお前の実力ではないと言われます。 しかもこれから少しでも成績が下がったら殺すと脅されていてとても怖いです。 否定ばかりされもう心がボロボロです。 リストカットも現在もしているのですが中学の頃見つかった時は学校の先生や近所の人に「厨二病でこんなことしてるのほんとバカみたいよね」と切ったとこを見せびらかせ言い回られました。 また現在は過食嘔吐と偏頭痛、気分の激しい浮き沈みが酷いのですがお金を持ってないため病院へも行けませんし母に言ったら「私なんてパニック障害があるのよ、貴方なんてどう見ても鬱病じゃないからそんなサボる口実をつくらないで」と怒鳴り散らされました。 ほんとにどうすればよいか分かりません。 現在2回自殺しようとしましたが失敗してます。 次こそは成功させようと考えてしまってる自分がいます。 自殺する前に誰か少しでも希望をください。
投稿日:2018-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る