不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.792
なぎささん
私の親
私の家庭はつい最近母子家庭になったばかりでした。父と母が離婚した理由は父のDVによるものでした。離婚といっても、まだ朝廷をしている最中なので、本当に離婚したわけではありません。 母はとても頑張りで溜め込みやすい方でした。でも、私は母と違って言いたいことはズバズバ言うタイプで母の苦手なタイプだったようです。その結果、妹と姉には優しい母でしたが、私には何かと厳しくなりました。当然です。私は姉みたいに器用でもなく、妹みたいに可愛くもありません。それに、頼まれた家事すら何もできませんでした。勉強だって、伸びず、運動神経も悪い私には嫌われたって当然のことでした。嘘だって沢山ついてしまいました。怒られるのが怖いからなんだも嘘をつきました。その結果、そりゃそうですけど、嫌われてしまいました。扱いづらい私はこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか。言われたことすらできない私はもう、死ぬしかないのでしょうか。
投稿日:2019-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る