不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.796
ミミさん
息子の金銭感覚が?
ご相談です。 一人暮らしの20歳の息子のことです。 最近、仕事を辞めていた事が分かりました。 元々、計画性がなく、給料前にはいつもお金のない状態でした。 仕事を辞めている事が分かってからはなかなか連絡が取れません。メールにもほとんど返信がなく、会話ができません。 snsなどで浪費や遊びの投稿を見ると、どこからそんなお金があるのか? 今後の支払い、家賃や光熱費、保険代などどうするつもりなのか?腹立たしい気持ちでいっぱいです。 仕事はしなければとは思っているようですが、 高い給料の理想ばかりを言い、なかなか行動にうつせない。お金ないはずなのに、浪費してる様子を見ると、胸騒ぎしかありません。悪い事をしていないか?今からしてしまうのでは?と不安しかありません。簡単に行ける距離ではないし、電話にも出ない、メールもほとんど返信なし。 こんな状態でも、本人が気付き動くまで待つべきか、親として今、すべきことは何なのか考えてます。
投稿日:2019-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る