不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.800
クミさん
24歳息子のことで
私現在50歳、実母78歳と一人息子24歳と暮らしています。息子は小さい頃から大人しく手はかからず、勉強もよく出来ました。人とのコミュニケーションは広く浅く友達付き合いをしながら、1人で家にいることが多かったですが、休むことなく学校に行ってましたが、中学辺りから嫌なことがあると家で当たり散らすことはありましたが、反抗期?くらいで見守って?私たちが気を使い今覚えば、生活していました。学校にはいってくれていたし、勉強もしていたし、大学も推薦で無事入学し、あまり会話はなかったですが、生活は送れていました。それが卒業する年に単位が取れてなく、そこからこの2年、休学をし、アルバイトをしてますが転々と続かず、大学費用も私は出してませんので卒業も出来ず、プライドが高く 嫌なことがあると、キレまくり、目付きも悪く。私が家にお金を入れるよう。言いましたら家で暴れます。壁は穴だらけで 今日は、自分の机の引き出しから包丁を出し、私が気に入らない 殺すと言われました。母も介護が必要で、私も昼夜働き、まだ深夜バイトもしています。 次、お金をいれて、ちゃんと就職してと言ったら 私は息子に殺されますか? ものすごく理想をかかげ、大物になりたいだの、有名になるには 稼ぐには とか日記を書いてはいますが 口だけで、甘えています プライドも高く、卒業出来なかったのが初めての挫折です、 人の話を屁理屈こね、会話にならず 自分が正しいと思ってます。引きこもりではありませんが就職する気はなく 嫌なことがあるとすぐに辞め、転々としています、近い将来引きこもりになりそうで、 自立してほしいです、
投稿日:2019-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る