不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.802
飲酒運転はやめて!さん
人として
こんばんは、お世話になります。 もうすぐ、21歳になる息子がいます。社会人になったばかりで、まだ、給料が出ていません。学生時代に、バイトで入ったお金で飲みに行ったりしているようです。ずっと、代行で帰ってきてましたが、今日、自分で運転して帰ってきました。きっと、お金が、なくなってきたんだと思います。まだ、若いので、遊びに行くのはやめなさいはいえないので、飲酒運転だけはやめてくれと、話しました。お金がなかったら、代行代がないと、言ってくれと、話しました。わかったとは言ってくれましたが、心配です。 深夜12時を過ぎると、私はそわそわして、心配で胸が苦しくなります。 もう、成人、電話してもいいか迷います。友達もいるだろうし、お母さんがいちいち電話してては、おかしいだろうなって思います。 電話しても、おかしくありませんか?いつも、電話すればよかったと後悔することも多いです。 飲酒運転は、本当にやめてほしいです。 代行代として、お金がない時のために、1万円持たせておくのもいいでしょうか。代行代のプリペイドカードがあるといいのにと思います。 恥ずかしいお話で、すみません。 よろしくお願いします。
投稿日:2019-05-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る