不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.821
takahasiさん
小5の息子
小5の息子がゲイ同士のポルノ動画を見ていたようです 父親としてどう対処すべきでしょうか… 私には小5になる息子がいるのですが、ここの所よくヤジュウ先輩ヤジュウ先輩と楽しそうに口にするのを聞いて 上級生に面倒見のいい友達でもできたのかな…と微笑ましく思っていたのですが 一昨日、妻から 「何だか最近性的な気味の悪い発言までするようになって、どうやら何かのマネをしてるみたいなのだけど、よくないものを見てるんじゃないかしら、そろそろ思春期だしちょっと男同士話しあってみてよ」と相談され、 その先輩に色々悪い知識を教えられてるのかな…とそれとなく問い詰めてみたところ… …なんと息子は友人達と友人宅でインターネットのゲイ動画を見ていたようです…。 真っ青になって調べてみてあまりの内容に唖然とし、吐き気を覚えました。 普通のポルノビデオくらいなら、まあそういう興味が湧いてきてもおかしくない時期かなと優しく諭すつもりだったのですが これは流石に看過できるものではなく、嫌悪感も凄まじいもので本気で息子を怒ってしまいました…。 正直、未だに信じられません。まさか自分の小学生の息子が、ゲイビデオに興味をもつなんて…。 もう息子にどう接してよいのか分かりません。そんな友達とは即刻付き合いやめろとも言いましたが、反発するだけで取りつく島がない状態です。 息子がこのまま本気でゲイになってしまうのではないかと心配でたまりません。 私は父としてどうするべきなんでしょうか…こんな事は流石に同僚や両親にも相談できず、ちょっと精神的に参っています。
投稿日:2020-01-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る