不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.23
あみさん
息子、いらない。
41歳、シングルマザーとして11年。再婚や男性とのお付き合いも一切していません。高1の娘と、中2の息子と、小3の娘がいます。息子はたいそうなわがままで、自分の思い通りにならないとどなり散らします。暴力もあり、殺されそうになったこともあります。息子との関係をよくしたいとも思いません。ただ、消えてほしいと心から願っています。自分の戸籍から抜いて、赤の他人になりたい。ともに生活したくないので、施設に預けて後は勝手に生きてくれたらいいと思います。 私の人生に関わってほしくない。 自分が異常なのかと思うときもあります。でも、子供ばかり守らないで。 私だって、大人だって、守ってほしい。
投稿日:2009-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る